2009年05月15日

太っちょと食べもの

微量の食事にして油脂 /糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に脂肪を落とすのに必須ではないかと個人的に思います。小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると知り合いから聞いて、うまくいったら嬉しいかも。


減量をしたら身体のバランスが悪くなったということがないように、 全身の体操を意識してスタイルを整えてくださいね。筋肉が発達されてきたせいか、軽く腕立て伏せをするだけで汗をかくようになりました。基礎代謝がとても上がってきたようです。友達の話によるとスポーツはできれば空腹時がオススメです。胃に食べものがないと体に蓄積した体脂肪を消費していくそうです。スリムなパンツって、太ももが太りすぎだと似合いませんよね。速歩き頑張って美麗に痩せようと思います。


さやいんげんなどの野菜や発芽玄米などの穀物はGI値が低いため、低インシュリン・ダイエットをするには要となります。ヨーグルトなどの乳製品は余分に補うようなことがなければ体に良い選択肢です。急にダイエットするのはハードなことですが、少しずつリズムつくれば、あとは楽なものです。ギムネマは、糖分の吸収を抑える働きがあり、デブ体型や脳卒中を調節する効果があることでよく知られています。



ダイエット器具


-----
EXTENDED BODY:

同じカテゴリー(シェイプアップ)の記事
 好評の減量サプリ (2009-12-20 13:02)
 ゆっくりと痩身しましょう (2009-10-28 09:58)
 太りすぎと食べもの (2009-10-26 11:19)
 脂の消費 (2009-09-12 07:36)
 栄養補助食品の効能 (2009-07-25 04:18)
 体操は中年期のかたにも必須 (2009-07-12 00:08)

Posted by ダイエッター at 11:13 │シェイプアップ